【特別招待】収益が伸び悩んでいる方必見!Adsenseが無くても大丈夫!最強の優良高単価案件をご紹介!!

 

今回ご紹介させて頂く案件は

 

「早くこの案件知っておけばよかった…!!」

 

Adsenseの合格目指すより最初からこの案件を紹介してた方がよくない…?」

 

と感じた最強の案件となっております。

 

私の記事を読んで頂いてこうして繋がることができたのもなにかのご縁です。

 

折角一歩踏み出して、アクションを起こして頂いたあなたに

 

「行動してよかった!」

 

「一歩踏み出してみて良かった!」

 

「稼げるようになってよかった!!」

 

と感じて頂けたらいいなと思って筆を進めている次第でございます。

 

この記事では登録方法だけでなく、「報酬単価の上げ方」や「おすすめの紹介方法」も紹介していきますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

 



 

~案件説明~

勿論、今回の案件は登録料&維持費無料で利用することができます。

 

紹介をする為にお金がかかる!ということも、

 

怪しい案件によくある「運営側の都合で支払わず蒸発する」なんてことも一切ありませんので安心して読み進めて頂ければと思います。

 

報酬額は通常であれば最高5000円なのですが

 

今回、私の紹介コードを入れて頂けるとVIP単価となります。

 

なんとその単価最高10000円です!!

 

これだけ単価が高いとなると報酬発生までの条件や難易度が高いのでは⁇

 

と不安になりますよね。

 

なんとなんと「無料登録」で、報酬が発生してしまうのです。

 

どうしてこんなに簡単な条件で高額な報酬が出せるのか。

 

という理由はアフィリエイター向けサイトにて詳しく解説してくれているので登録後に確認してみてください。(読んで頂ければなるほど!とご納得いただけると思います)

 

更に今回の案件の特徴として、

 

・コンテンツの有用性が高い

 

・紹介しやすい

 

・反応率、成約率が高い

 

の3点が挙げられます。

 

案件の安全性を確かめて、即あなたにお伝えしよう!

 

となり、紹介活動をするのはこれからですので、成約率や紹介しやすさに関しては実感できておりませんが、公式様で出してくださっている数字を見る限りかなり成約率が高くなっております。

 

 

 

そして何よりコンテンツの有用性が高すぎます

 

私も無料会員に登録してコンテンツを読み進めていたのですが、内容が濃すぎて無料会員でここまでみれていいのか心配になるレベルです笑

 

「なんでこんなの紹介したんだよ!」

 

と文句を言われる可能性は限りなく低いと確信しております。

 

 

では実際に登録していきたいと思います!

 

 

 

~登録方法~

 

※注意※

手順を守って頂かないと報酬が劇的にアップする「VIP単価」でのアフィリエイタ―登録が出来ません。

必ず、手順通りに進めてください!

 

 

1,「こちら」から無料でアカウント作成をする

 

2,アカウント作成が終わったら「こちら」からアフィリエイター登録を行う

 

※無料アカウントで使用したメールアドレスと必ず同じアドレスを使用してください

※紹介コードがないとVIP単価になりません!空欄になっていないか確認をお願いいたします。

(上記のリンクから入って頂ければ自動で入力されます。)

 

 

 

~貢献指数の上げ方~

 

基本的な報酬額は

 

「報酬上限額」×「貢献指数」で決定されます。

 

手順を間違わずに登録していれば、報酬上限額は10000円になっているはずですのでここに「貢献指数」を掛けたものが一件当たりの報酬額となります。

 

運営さん曰く、毎月の貢献指数の平均値は70~80%となっているとのことです。

 

※詳しいデータは登録後に見れる「貢献指数について説明&上げ方」を確認して頂けれなと思います。

 

更にアフィリエイター登録したユーザーさんが実際にコンテンツで学ぶことでも貢献指数が上がっていくとのこと。

 

・興味のあるセミナー動画の視聴

 

・起業センス測定

 

などは取り組みやすく、自身のスキルアップに繋がりやすいので最初に取り組みやすいのではないかと思います。

 

解説内容が非常にわかりやすいので1つでも視聴してみることをお勧めします!

 

(実際にコンテンツを閲覧してからの方が紹介記事を書きやすくなりました!)

 

~おすすめの紹介方法~

どのような方法で紹介されているのかを実際にリサーチしてみました。

 

その中でも特に紹介しやすそうだな、実践してみようかな!と思っているのは

 

・ブログで紹介用の記事を作成して、記事の最後などから流す。

 

Adsenseのような感覚でサイドバーなどに設置

 

・おすすめの動画プレゼント!等SNS経由で紹介

※直でアフィリンクを置くのは規約違反になってしまうので紹介記事を作成し設置する形になります。

 

他には、口コミで広めるのも有効かもしれません。

 

実際、副業に興味がある方や実践している方、Webライターさんなど「稼ぐ」ということに興味をお持ちの方にアプローチをしやすいと思います。

 

 

~まとめ~

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

あなたと一緒に稼げるようになって、喜びを分かち合えたら幸いです。

 

実際に行動してみて、稼げた!紹介できた!など結果を出せた際には、是非ご一報ください。

 

全力で喜ばせて頂きます!笑

 

私も置いて行かれないように全力で頑張っていきますので、一緒に頑張っていきましょう!!

 

もしまだ登録してない!!という方がいらっしゃったら最後にも登録方法を置いておきますのでこのページを閉じてしまう前に登録だけでも済ませてしまってくださいね!

 

※急にアフィリエイター登録の募集終わり!となってしまったら勿体なさすぎるので!!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

~登録手順~

※注意※

手順を守って頂かないと報酬が劇的にアップする「VIP単価」でのアフィリエイタ―登録が出来ません。

必ず、手順通りに進めてください!

 

 

1,「こちら」から無料でアカウント作成をする

 

2,アカウント作成が終わったら「こちら」からアフィリエイター登録を行う

 

※無料アカウントで使用したメールアドレスと必ず同じものを使用してください

※紹介コードがないとVIP単価になりません!空欄になっていないか確認をお願いいたします。

(上記のリンクから入って頂ければ自動で入力されます。)