【プレゼント有】稼げていない人こそ見てほしい!稼ぐ為に必須の考え方を今だけ「無料」で紹介します

閲覧ありがとうございます。

 

この記事を見てくださっているということはきっと

 

・副業で稼ぎたい!結果を出したい!

 

・自力で稼げるようになって仕事を辞めたい!!

 

・将来的には独立も視野にいれたい!!!

 

この3つのいずれかの思いを抱いている同士の方だと思います。

 

そんな同士のあなたに最強の情報をお届けしに参りました。

 

私からの特別プレゼントもございますので最後までお付き合いください!

 



 

 

 

属にいう「副業」というもの自体は私が学生頃の時から存在していて、

 

せどりやブログなどの情報商材が多数存在していました。

 

私は学生時代から「働きたくない!!」という感情が人一倍強く、なんとかして自力で稼ぐことはできないかと画策していました。

 

しかし、全然稼ぐことはできませんでした。

 

 

 

何故なら、当時の私は典型的な「ノウハウコレクター」だったからです。

 

 

情報商材を買ってみては読んで満足

 

・買ったばかりの教材を実践し終わる前に面白そうな教材を見つけては購入

 

・とりあえずいろんな方のメルマガに登録し紹介された商品を購入

 

と、こんなことを繰り返した結果、教材にかけたお金は累計100万円以上に…

 

 

いくら教材に費やしても、結局のところ行動していないので稼げているわけがないのです。

 

 

今思い返してみれば、稼げない行動のオンパレードだったとお恥ずかしい限りです。

 

 

更に申し上げますと、稼げていないだけでなく

 

MLMに誘われて参加するも全然紹介できないまま毎月の会費を支払い続ける

 

せどりで輸入事業を始めたら、軌道に乗ってきたところで取引先が蒸発

 

と多額の借金まみれになってしまいました。

 

 

 

どうして行動する前に立ち止まってしまうのだろうか。

 

 

 

何とかして今までの損失を取り返したい!

 

このままで終わりたくない!!

 

悔しさをバネに学習や分析を続けた結果1つの結論にたどり着きました。

 

 

 

それは、副業だろうと事業を行うにおいて

 

「ビジネスマインド」

 

が必須であるということです。

 

ビジネスマインドとは「基本的な考え方や心持ち」「ビジネスの本質」の事を指します。

 

 

 

 

代表的なものだと

 

・人の教えを「素直」に聞くこと

 

・勉強2割、行動8割で「すぐに」行動に移すことが大切であるということ

 

こちらの言葉を1度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

勿論、共通して使える考え方もございますが、基本的にはバイトや会社員で求められる考え方とは全く別の考え方となります。

 

もしあなたが営業マンで、商品のアイデアが思いついた瞬間に取引先に営業をしにいくでしょうか?

 

きっとそんなことはしないですよね。

 

しっかり計画を立てて、商品の魅力をまとめて、どのくらい利益がだせるか…

 

と先方へのアプローチ方法を考え、念入りに準備をしてから商談に臨むと思います。

 

 

 

逆に、ブログやSNSアフィリエイトで悠長に準備に時間をかけていたら、準備が終わるころには話題が移り変わり、ネタの旬を逃してどんどんおいて行かれてしまいます。

 

旬を逃し、チャンスを逃してしまうよりも、思いついたらとりあえずやってみる!

 

このフットワークの軽さでいることが非常に重要になります。

 

 

 

・このネタで記事を書いたら伸びる!って言われたけど後でいいか…

 

・尊敬しているブロガーさんにおすすめされたけど、登録は後にしようかな…

 

とチャンスが舞い込んできても一旦立ち止まって悩んでしまうという方が非常に多いのではないでしょうか。

 

一方で、マインドが出来上がっている方の場合

 

・このネタで記事を書いたら伸びる!って言われたけど後でいいか…

とりあえず書いてみよう!足りない内容は後からどんどん書き足して修正していこう!

 

・尊敬しているブロガーさんにおすすめされたけど、登録は後にしようかな…

→登録して内容確認してみよう!自分に合わなかったらやめればいいや!

 

とりあえず行動して必要に応じて軌道修正する。

 

とにかく「チャンスを逃さない」立ち回りができているのです。

 

もし、今までチャンスを逃してしまっていたとしても、この瞬間から行動を変えるだけでもいいのです。

 

次にチャンスが飛び込んできたらとりあえず掴んでみる!

 

たったそれだけでいいのです。

 

1つのチャンスを掴もうとすることができるだけで、何もしていない人より一歩リードすることができてしまいます。

 

実際、副業に取り組んでいる方の中でも

 

「マインドを身に着けることを最優先で行っています!」

 

という方は、かなり少数なのではないでしょうか。

 

実際、当時の私もマインドは後回しにしていました。

 

 

 

その理由は至ってシンプルで

 

・マインドだけではお金にならない

 

・収益に繋がるイメージがわかない

 

と「稼ぐ」ことに繋がっている感覚がなく、身に着けることを後回しにしてしまう方が非常に多いからです。

 

当時の私もその一人で、教材に書かれているマインドは流し読みする程度でノウハウばかりに気を取られていました。

 

しかし、今だからこそわかります。

 

 

 

マインドはビジネスを行う上での土台です。

 

 

 

学校の勉強でいうところの公式や文法のようなものだと思ってください。

 

 

 

数学で公式を知らないのに問題を解くことができますか?

 

英語で文法を全く知らないのにテストで高得点を取ることができますか?

 

 

 

マインドがない状態で稼ごうというのはこれと全く同じ状態ということです。

 

ここまで読んで頂いた貴方なら、マインドの重要性を理解して頂けたのではないでしょうか。

 

是非とも貴方には、私と同じ苦労を味わってほしくありません。

 

 

 

お節介かもしれませんが、ここまで読んでくださったあなたには私の心に火をつけた動画を是非見て頂きたい!

 

しかも、今回紹介させて頂く動画は

 

いまだけ「無料」

 

となっております。

 

 

 

しかも、無料でここまで見てしまっていいんですか??

 

というくらい内容が豪華すぎます。

 

具体的には

 

・起業の戦術・戦略

・成功者の思考法4パターン

・論理的思考力の磨き方・訓練方法

・売れる商品紹介記事の秘訣・書き方

・儲かる商品の見分け方と経営戦略理論

・儲かるビジネスモデルかどうかの判断基準

 

などの圧倒的なボリュームの動画や教本が用意されています。

 

これら以外にも初心者にも分かりやすく、インターネットを活用したビジネスの始め方や稼ぎ方、リスクゼロで起業を成功させる方法も動画で分かりやすく教えてくれます。

 

 

また、今なら動画の特典として貰えるPDFもあり即効性の高い稼げるテクニックも充実しています。

 

 

起業センス診断(通常5,400円)が無料

120万円分もの追加コンテンツを無料体験

 

他にも、超有益な特典がたくさん貰えます。

 

また、30日で15万円が稼げるマニュアルリストもおすすめの一品です。

 

本当にすぐ稼げます。

 

 

誰でも確実にお金が手元に入り、稼いだお金で自己投資をすれば、さらに大きく稼げ視野を広げることができます。

(ただ、もらっただけで満足してやらない人が実はほとんどだそうです)

 

ちなみに今回の紹介させて頂いている動画は本来10万円もするものです。

それが期間限定で【無料】で見ることが出来ます。

 

このチャンスを逃すと、恐らくもう手に入らないかもしれません。

 

10万円の動画、100万円以上の豪華な特典、30日でサラリーマンの半分の月収を稼げる方法が無料で手に入ります!

 

こんな豪華な特典をもらわない理由がありますか??

 

 

勿論、セミナー動画を受け取って損になることは1つもありません。

 

知らない間にお金が請求されるなんてこともございませんので、

 

どうぞご安心ください!

 

私はこの動画をきっかけに私は副業に情熱を燃やし再開し始めました!

 

ここまでお付き合い頂いたあなたにはこのチャンスを是非とも掴んで頂きたい!

 

 

是非「こちら」から内容を確認してみてください!

――――――――

追伸

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

このセミナー動画が貴方の刺激になり、稼げるようになることを心より祈っております。

 

セミナー動画へ登録した頂いた貴方に、私からもプレゼントがございます。

 

特別待遇の超高単価アフィリエイト案件の紹介権利をお渡しいたします。

 

~手順~

1,下記のツイートを引用リツイートして意気込みを書いてください

※あまりに短すぎる場合や関係のないことを記載の場合にはお渡しできない場合がございます。

※私に通知が来るようにメンション(@Sarys_official)を付けてください!

2,引用リツイートのスクショを上記のTwitterのDMに送信して「プレゼント希望」と7文字だけで送信してください。

3,DMのお返事にてプレゼントをお届けさせて頂きます!

※なるべく早くお返事をさせて頂くように心がけております!万が一24時間経ってもプレゼントが届かない場合には通知が流れてしまっている可能性がございますので、お手数ではございますが再度DMまでご連絡いただけますと幸いです。